人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 21日
【焼肉】 炭火焼肉ぎゅうぎゅう
忙しくて更新怠けてました・・・・。

以前完成出来なかった「輪」を完成すべく、また新規開拓をすべく、「焼肉屋」行ってきました。二日連チャンにもかかわらず・・・。

ぎゅうぎゅう。牛っ子のイラストがある店。高南通りにあります。
二楽亭以外の高円寺焼肉は初。
久々の「無煙炭火ロースター」がある焼肉屋。クリーンな空気。プラズマテレビもある。

タン塩、カルビ、上カルビ、豚トロ、ハツ、レバ刺、諸々諸々・・・食いまくり。
〆は「味噌冷麺」。味噌冷麺って初。「辛味噌」ってことですね。辛かった。

お店のオススメは骨付きカルビ。
予算の関係で手を出さず・・・・。

美味いです。値段は二楽亭+ひとり2000円~3000円ってところ?
上カルビ1人前2300円くらいだったかな?サシがきれいに入ったとろける肉。見た目どおりの味。とろけます。アブラのウマミ。でも年とったせいか最近アブラのとろける味って飽きるかも。寿司ネタもそうか。

全体的にお店もきれいで美味しくて満足。
忘年会に利用しようかと思案中。。。
「ぎゅうぎゅう」もしくは「ちゃんこ谷」。予算的にも同じくらいかなぁ。。って「谷」はここで紹介してなかったかなぁ。。。過去ログ嫁・・俺。。。

場所はここ
by walrus | 2004-11-21 14:56 | ■ 飲食店


<< 【味噌らーめん】 味噌一      【ラーメン】 幸楽じゃなくて「公楽」 >>