2004年 11月 29日
【仕事】 休憩中
最近また忙しくて高円寺にいる時間が短く、ネタに困って困って・・・
たまには【独り言】復活。ていうかこれがこのブログの本来のコンセプトだった気が。。

「高円寺アイ」が熱いとサロンド高円寺さんのブログにも出てきてなんだかうれしい。
もっと「横の通り」も盛り上がらないとって気がする。pal、純情商店街、庚申通り以外も「巡回コース」があればって。前にも書いたけど。

最近「高円寺に行ってもどこにお店があるかわからないから、商店街を行って帰ってきてしまう」という声もよく耳にする。まぁこのブログもかなり不親切だから・・それに主な情報は飲み屋とラーメン屋だし。。「古着が好き」と言われてもお店によって色んなセレクト具合だからどこのお店がいいって一言じゃいえないし。。。

きっとこういうことってネットじゃなくてリアルにないとダメなんだろうなぁ。

と、今日この時間に高円寺を考えてみました。
ていうか寝るか仕事しないと。。。。。あぁぁぁぁ。
[PR]
by walrus | 2004-11-29 04:10 | ■ 独り言


<< 【仕事】 休憩2(ツー)      【味噌らーめん】 味噌一 >>