人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 30日
【仕事】 休憩2(ツー)
4時更新2レンチャン。
本日高円寺滞在時間3時間・・・・。
この歳でこのペースは正直きつい。。(;´д⊂)

でも暇よりは忙しいほうが良くて、忙しいほうが「充実してる感」が高くて・・・。でも寝ないで仕事するのは明らかに効率悪くて・・・。でもやっぱり暇よりはいい。

忙しいとストレスで買い物したくなる。
そういえばGreen先生の記事にこんなのがあった。
何も買わない日。
ていうか普通にあるでしょ。むしろその方が多いでしょ。無駄遣いする(飲み食いは別!!生きるためですから!)日なんて「自分へのご褒美」くらいじゃないの?
あえて「何も買わない日」を設定するなんてオレもありえない。カナダのアーティストが始めた運動て・・・・アートなんて生きるためにどれくらい必要なんでしょうか・・・・。アーティストは別。生きるための証として、存在理由みたいなものとして作るわけ。
逆に無駄なものってなんだろ。もしかして『王様のアイデア商品!?』
無駄なものとは言えない気が。。

「音楽がないと生きていけない」っていう人がいるけど、私はゴハンがないと生きていけません。。。。。。あとわずかなアルコール。まぁきっとそういうことを考え直そうってことなんだろうけど。

ていう私はこの土曜日にU2 iPod買いました。
無駄遣い?いえいえ、生きるために必要ですから!音楽はw・・・・・あれ?



まぁとりあえずまた未来の自分から借金してしまった。。。
頑張れ!2ヶ月後のオレ・・・_| ̄|〇


無駄遣いとはこのこと!
by walrus | 2004-11-30 04:56 | ■ 独り言


<< 【高円寺滞在時間】 0分      【仕事】 休憩中 >>