2005年 08月 30日
【阿波踊り】 まとめサイト
kasumixさんの「飲酒マラソン??」を見て先日の土曜日を振り返る。

ビール1ケース買い込み。
大将で焼き鳥3,000円分、高野青果入った揚げ物屋さんでハムかつ15枚買い込み。

17時スタート。
揚げたてのハムかつサイコー!
ビールうまー。

5本くらい空けたところで独りで店番。
独りビデオゲームで盛り上がる。
「サイコー!」

気づくと来客が・・・・。
「大和が倒せないじゃん・・・」

接客もそつなくこなし(完全に酔ってますが・・)ほどなくみんな戻ってきた。

ここから来客ラッシュ。
もう阿波踊りもカキョウです。
ていうかまったく見てないことに気づく。


とにかくビール飲みまくり。
11時くらいからカラオケへ。

いや、12時かな?

ここでもビール。
しかも踊りまくり。
歌も歌いまくり。
何歌ったっけ??あ、久しぶりに愛の賛歌うたった。

カラオケ屋でたら明るくなってきてる。
何時だろう?4時?

しめは「アイツの噂」。
ここでもまたビール?だっけ?
最後にJAMSON飲んだのは覚えてる。

もう完璧に明るい。。。。6時?
朝マック買って帰宅。




日曜日、、、起きたら19時。激しく二日酔い。
阿波踊り見て「はやしまる」へ・・・・。

久しぶりに完全燃焼。
[PR]
by walrus | 2005-08-30 12:35 | ■ 独り言


<< 【セブンイレブン】 焼きそば弁当      【割烹 Dining Bar】... >>