2005年 12月 27日
今年1年振り返って
1年を振り返って…
まだ仕事納めしてないから振り返るのは早いんだけど…どうせ31日も仕事だからいいかなっと。


色々あった今年。
ホント色々あった。

んで
【今年の自分重大ニュース】

1.会社辞めた
  もうやる気がなくて…。ホントすんません。。。

2.会社設立
  しゃちょーの器?誰でも出来るということの証明のため。

3.父の死
  すべてを暗くする。しばらくゴールデンウィークはゴールデンじゃないな。

4.会社引越し
  疲れ果てた。。。もうしばらくしたくない。。

5.JJなしよ・・・
  ノーコメントで。。


【一番嬉しかったこと】
・なんだろ?やっぱり愛知博?35年の思いが達成出来た喜び?



ブログはじめてもうすぐ(っていっても2月?)2年。
来年また振り返ったら楽しいだろうなぁ。。

そういった意味でもだらだらと続けようっと。



これは今年の1月1日に海老名で撮った夕暮れ。
ホント、この夕焼けのような1年だった。
a0007540_4403491.jpg

[PR]
by walrus | 2005-12-27 04:39 | ■ 独り言


<< 【焼肉】 東京飯店      冬生まれということ >>