2004年 06月 06日
【らーめん】旅の途中
阿佐ヶ谷からバイクで帰る途中見つけて、いつか行こうと思ってたお店。
何度か行ってもいつもやってなかったし。

メニューは2つ。らーめんとちゃーしゅーめん。
こってりとあっさり。
(追記:うそ、2つじゃない。ご飯とかもありました…。)

あっさりを食べました。
うん、なかなかうまい。

高円寺ってらーめん屋いっぱいあるってイメージかも知れないけど、まぁ実際あるんだけど、うまいなぁーって思う店がなかった。
ここはいい感じです。

杉並区高円寺南3-16-21
月曜定休 12:00~

6.8地図追記
MAP

6/13追記
「こってり」より自分的には「あっさり」だな。
もうそういう年齢なんだろうなぁ。。_| ̄|○
[PR]
by walrus | 2004-06-06 15:52 | ■ 飲食店


<< 【焼肉】二楽亭      【高円寺な人々】呼び込み(キャ... >>