人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 13日
【コンビニ】All ペヤング&納豆
nicenessさんの応援に支えられて、もうひとつBグル板ネタを。。。

カップ焼きそばに納豆。
この話を聞いて早速試しました。
「UFO」「一平ちゃん」…。なんかピンとこない。

が、

「ペヤング&納豆」これ最強!
びっくりします。うまさに。

「カップ焼きそば」というカラダにとって「マイナスの要素」と「納豆」という「プラスの要素」が見事に相殺されて、カラダにいいのか悪いのか何とも絶妙な美味さです。
(何言ってるのか意味不明ですが…)

あーコンビニってカテゴリ作った方がいいかなぁ。。。

6/14追記:
またまたnicenessさんの後おしによりw新たに「コンビニ」カテゴリ増設しました。
主に高円寺でのコンビニ事情を書いていきます。
って全然高円寺ネタじゃない2本がすでにアップされていますが。。

さらに追記:
「塩焼きそば&納豆」はちょっとあわないかも、です…。
_| ̄|○
by walrus | 2004-06-13 14:16 | ■ コンビニ


<< 【コンビニ】All ミートソー...      【コンビニ】ampm 麦とろサバ塩丼 >>