2004年 06月 15日
【コンビニ】All ミートソーススパゲッティ&納豆
「納豆&カップ焼きそば」を食べていたら、「我が家では、ごはん&ミートソース&納豆」だという方がいて、早速試しました。

コンビニではミートソースだけの入手は困難なので(調理器具が必要ですな)かわりにミートソーススパゲティを購入。
温めてもらって納豆をかける。

い、いや、、、う、うまい。。
なんだろ?この異文化交流は。

80年代、和風パスタブームの頃たしかに納豆パスタはありました。
「ツナと納豆・キムチ・おろし」が大好きだった・・・。
しかしミートソース納豆がこれほど合うなんて。。

感動したので、勝手に「納豆のホームページ」にリンクしちゃいます。

しかしミートソースっていつから「ボロネーゼ」なんて名前になっちゃったんだろ。。
[PR]
by walrus | 2004-06-15 12:36 | ■ コンビニ


<< 【阿波踊り】8/26(前) 2...      【コンビニ】All ペヤング&納豆 >>