人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 12日
【らーめん】 屋台のラーメン
まぁ仕事しながら飲んじゃう場合もあります。

多々。

最近このブログも書いてないけど、あたしいお店に行ってる時間も無い。


忘れてた。屋台のラーメン。
それはエトワール通りの入り口。

深夜に出没する屋台ラーメン。

酔ったらラーメン。太る?わかってます。
でも飲んで小腹が空いたらラーメン。

おっちゃんいい人。
ラーメンも飲んだカラダにちょうどいい味。量。

街の番人、屋台のラーメン屋のおっちゃんは言う。
「最近の夜の高円寺は人が少なくなった」

確かにそうかも。
中国人マッサージの客引きとかいなくなったもんね。

粛清。
って言いすぎだけど。


高円寺の屋台ラーメン。
食べなきゃ。
太っても。



屋台のラーメンといえば



小さい頃、地元で良く食べた。


小学生の時?

屋台のラーメン良く食べた。
一番上の兄貴もいたから小学生か中学生の時。

ゆでたまごと焼き鳥とラーメン。


高円寺の屋台のラーメン屋のおっちゃんも静岡だって。
すげー。


懐かしいって思えるって結構いいことだと思う。
記憶がある、思い出があるってことだから。

また食べようっと。
by walrus | 2006-12-12 03:14 | ■ 飲食店


<< 首くくり      【蕎麦】 信濃 >>