2007年 01月 16日
【豚骨醤油拉麺】 誠屋
昨年南口にオープンしたラーメン屋です。

高南通りの風風らーめんを右に入ったところにあります。

「お昼なのに空いてる。。」
「豚骨醤油って今さら…」

なんて思って「太麺」を注文。

具がシンプル。ねぎも入ってない。
スープを一口。

あ、豚骨醤油!あたりまえですが・・・。
うん、久しぶりって感じ。

美 味 し い 。
うん、美味しいです。
高円寺のラーメン屋さんの中では個人的にいきなり上位にランクインです。

うーん、それにしても場所が悪いですね。。
埋もれさすにはもったいない!

次は細めんを食べてみたい。


HPはこちらから。ラーメン美味しいけど、このHPはいただけませんね。。。
ブログ全盛の時代に逆行するようなリンクしづらさ。。。
[PR]
by walrus | 2007-01-16 19:07 | ■ 飲食店


<< 新車両      【中国ラーメン】 揚州商人 >>