2004年 06月 25日
【特集】散歩の達人
散歩の達人 7月号」が高円寺・阿佐ヶ谷特集です。
色々な角度から高円寺を紹介してます。

中を見ていて、「あ、こんなおしゃれな店あったっけ?」と思うと阿佐ヶ谷だったり…wでも私も知らない高円寺のお店など紹介されてます。万福のオヤジも写真入で紹介されてたり結構ディープ。

中でも、「むげん堂」、「ダチビン」、「七つ森」という高円寺の3大名店(また3大か…)の話は面白い。高円寺を代表するお店ですからね。。

記事にはこんな見出しもありました。
「高円寺“代官山化”計画」
あれ?ちょっとどこかで聞いた音の響きだな。。

くれぐれも言っておきますが、このサイトでは別に高円寺を代官山化したい訳ではないので。。
代官山って旧山手通りの印象が強くてどうも苦手。東京一嫌いな道。特に土日。
あ、「バイクで走った場合」ですよ。くれぐれも。歩くと普通なんですが。。

あまり毒吐くと怒られるのでこの辺で。
[PR]
by walrus | 2004-06-25 10:49 | ■ 独り言


<< 【ケーキ】ノアパパ      【ショーケース】TOY IN ... >>