2004年 07月 19日
王様のブランチ考察
ネタとしてはすでに古いですが、また「姫さま」来てましたね。紹介されてた店舗はいずれも「高円寺のNew Wave」的お店。まぁNew Waveって表現自体が80年代的ですが。。。

変わってきてる、変わろうとしてるんだろうなぁ。ちょうど。
下北にある「○△×店」が高円寺に進出!とか大阪の○○店、東京進出第1号店とか、いずれのお店も元々どこかにあるお店がマーケットとして高円寺に目をつけてお店を出店する
結果それが高円寺をおしゃれにしていく・・・・

うーん、ちょっと違うんだよなぁ。
この前このブログで紹介した「ノア パパ」さんみたいに高円寺発のお店が増えてくると「変わってきた感」が強く思えるんだけど。。。

でもメディアに紹介されて歩いてる人が増えるのはいいことです。
適度なおしゃれ感とかっこよさとかっこ悪さを持ったお店がたくさんできて欲しいなぁ。

って最近ぐっとくるお店を見つけられず持ちネタの「マタハリ」さんを紹介しようとググってみたら、このサイトが一番上に出てきたので、またサボらず書かなきゃと思った次第であります。。。
[PR]
by walrus | 2004-07-19 13:55 | ■ 独り言


<< 【佐世保バーガー】 ZATS      【お好み焼き】ぼちぼち >>