カテゴリ:■ 独り言( 68 )
2007年 07月 10日
コピペ
中野「おいチビども、ジュース買ってこいや!」
高円寺「はい、ただいま!」
阿佐ヶ谷「な、なんでボクまで!」
中野「ああ!?貴様土日は通過されるくせに調子乗ってんじゃねーぞゴルァ!」
阿佐ヶ谷「わ…わかったよ!買ってくるよ!」
荻窪「中野さん、ちょっと可哀相じゃないッスかね?」
中野「おう荻窪か。いいんだよ、あいつらはあれくらいで丁度いいんだ。
    大体お前だって西荻窪の野郎を子分にしてんだろ?」
荻窪「ははっ、まあそうですね。おい西荻窪、中野さんにちゃんと挨拶しろ!」
西荻窪「オッス!中野さん、お久しぶりです!」
中野「おうよ、荻窪の面倒ちゃんと見てやれよ。――おっ、吉祥寺が来たぜ!」
吉祥寺「よぅ、元気してっか」
中野「ったりめーだ。お前こそ元気そうでなによりだぜ」
荻窪「吉祥寺の兄貴はいつもかっこいいッスよね。一匹狼で憧れますぜ」
西荻窪「同じ通勤快速組なのにこの違いはなんなんでしょうね」
荻窪「うるせーよ土日通過野郎!」
西荻窪「す、すいません…」
吉祥寺「ちょっ、お前ら静かに!あそこにいるのもしかして…!」
中野「うわやべぇ!こっち来るぞ!」
新宿「ごちゃごちゃうるせーな貴様ら。下っ端どもが調子乗ってんじゃねーぞ」
御茶ノ水「全くだぜ。お前らなんざ俺たちに比べれば田舎もいいとこなんだよ」
荻窪「は、はい、申し訳ありませんでした!」
中野「この通り、なんでも致しますからお許し下さい!」
新宿「あー?そうだな、じゃあ線路8本減らせ」
中野「えっ…そ、それは…」
東京「おいおい、そんぐらいにしといてやれよ。泣きそうじゃんかこいつら」
新宿「あっ、東京様!はい、わかりました!」
御茶ノ水「東京様に感謝するんだな、田舎者共が」
東京「相変わらずだなお前らは。まあいいや、今日も飲みにいくぞ」
新宿「はい、お供いたします!」
[PR]
by walrus | 2007-07-10 14:24 | ■ 独り言
2007年 02月 16日
この道は
どうして路側帯がくねくねしてるんだろ……。


一直線だから飛ばすアホがいるのかな。。


a0007540_23595119.jpg



[PR]
by walrus | 2007-02-16 00:00 | ■ 独り言
2007年 02月 14日
品川庄司 発見!
すごい。

ひとり品川庄司。

高円寺南小公園の近くにて・・・・・。



a0007540_16151435.jpg




[PR]
by walrus | 2007-02-14 16:15 | ■ 独り言
2007年 02月 08日
ホテル メッツ
記事が出てたようなので貼っておきます。

吉祥寺経済新聞

「これまでにない規模」ってのがちょっと寂しい。。。



ていうか仕事しなきゃ。。
[PR]
by walrus | 2007-02-08 02:41 | ■ 独り言
2007年 02月 01日
新車両 運転席
幼少の頃、鉄道好きだった。小学生の時は写真撮りに行ってた。


今もディープではないけど電車好き。

新車両の運転席はメーターとか液晶ですよ!液晶!
はいてくぅ~

写真は最後尾。
最後尾に乗る機会が多いもんで。。

a0007540_19331447.jpg




田舎にバイパスと新幹線が平行に走ってるところがある。
結構ここが好き。
小さい頃に連れてきてもらったもんだー
[PR]
by walrus | 2007-02-01 19:33 | ■ 独り言
2007年 01月 24日
純情
ずいぶん目立つ配色になったもんです。。

a0007540_1355132.jpg



[PR]
by walrus | 2007-01-24 13:06 | ■ 独り言
2007年 01月 23日
新車両
昨日、中央線の新車両にはじめて乗りました。

つり革なんで黒?

a0007540_15455763.jpg



[PR]
by walrus | 2007-01-23 15:46 | ■ 独り言
2006年 12月 27日
デスクトップ
机の上がものすごくきたないです。

昔からです。

かたづけられないんです。


なんかさいきんブログの更新が頻繁になりました。

新しい携帯のせいでしょうか。。。
a0007540_037083.jpg



[PR]
by walrus | 2006-12-27 00:36 | ■ 独り言
2006年 12月 26日
新中央線
前に書いた「中央線の新車両」がいよいよ登場したようです。

a0007540_13361140.jpg



画像はもちろん勝手に転載。。。




http://kichijoji.keizai.biz/headline/176/index.html
[PR]
by walrus | 2006-12-26 13:36 | ■ 独り言
2006年 12月 19日
トラックバックスパム
これってどうやって消せばいいの?
[PR]
by walrus | 2006-12-19 12:33 | ■ 独り言