カテゴリ:■ 独り言( 68 )
2005年 05月 16日
月曜日 15時・・
腹が減り、久しぶりに高円寺を散策。
穏やかだ。。。。

しかし月曜日は休みが多い・・・。
気になるお店はことごとくやってないし。

ぶらぶら1時間くらいお店を探しまくって結局事務所近くの「笹置そば」で蕎麦食べました。。

今気になるお店は環七にある「さぬきうどん屋」。
[PR]
by walrus | 2005-05-16 18:39 | ■ 独り言
2005年 01月 27日
zipper高円寺特集
a0007540_2275233.jpg
ちょっと遅めのニュースですが・・・・

祥伝社のZipperで高円寺特集してますね。

まぁ古着屋中心、10代中心な特集ですがなかなか楽しかった。
「のら犬カフェ」はすでに高円寺スタンダードですな。すごい。


Zipper

↑今月ってファイル名なので来月には変わっちゃいますがバックナンバー見てください。。

「おしゃれパトロール」って名前がすごい。



[PR]
by walrus | 2005-01-27 22:07 | ■ 独り言
2005年 01月 10日
年も明けたし復活します
昨年末は忙しかった・・・。
絶望を感じるほど忙しかった・・・。

でもネタは少したまりました。

また高円寺について語ります。
[PR]
by walrus | 2005-01-10 16:18 | ■ 独り言
2004年 12月 16日
もう・・・・
悪いことは重なるとはよく言ったもので、、、、


a0007540_1471915.jpg




仕事場近くでバイク駐禁切られました。。。。

_| ̄|○

自動車よりは邪魔じゃないと思うけど、車輪が半分の2個しかついてないのに・・・
なんで15000円の半額じゃなくて9000円なの?

ちなみに写真は警告書。
「いつから止めてましたか?」と聞かれ、「2日くらい前から・・・」

帰れないのが悪い。。。。

これで千代田区で2回目。もうやだ、千代田区。
[PR]
by walrus | 2004-12-16 01:50 | ■ 独り言
2004年 12月 10日
【例のモノ】
久しぶりに自分にとって良いニュース!

↓↓↓
a0007540_18204585.jpg



ってまだエンジンだけですが・・・・・。

少し高円寺と関係ありますね、、いちお。。。
[PR]
by walrus | 2004-12-10 18:22 | ■ 独り言
2004年 12月 09日
PC死亡・・・
ジョンの命日にY2が逝ってしまいました。





全ての仕事に影響が・・・・どうする・・・?
_| ̄|○

どうしようもないや。。
[PR]
by walrus | 2004-12-09 01:42 | ■ 独り言
2004年 12月 08日
↓↓
一日早かった。。。。。
[PR]
by walrus | 2004-12-08 16:05 | ■ 独り言
2004年 12月 07日
John Lennon
今日はジョン レノンの24回目の命日です。
って正確には向こう時間で12/8なので明日ですが。。
でも日本でも12/8ってことになってるみたい。

なので今日は一日「Sometime in New York City」を聞いて仕事してます。
ジョンのアルバムの中でも圧倒的駄作と言われるこのアルバム。このアルバムが「駄作」なら「名作」って何?せんべい?

IDの「walrus」はビートルズ時代のジョンの曲「I am the walrus」からいただきました。
エキサイトメールができてすぐに取ったので単なる英単語でも取れたんだなぁ。。

てことで今日くらいは仕事も早々に終わらせて平和な気持ちになりたいのですが。。
現実ってやつはなかなか厳しくゆっくり感慨にふける時間もありません。
でも気がついただけ良かった。昨日の夜J-Wave聴いていて良かった(笑)
[PR]
by walrus | 2004-12-07 15:31 | ■ 独り言
2004年 12月 05日
独り言ばっか
5日ぶりに家で寝る。
8時間以上眠れてうれしい。

今日は久しぶりに唐八景でちゃんぽん。
ホントここのちゃんぽん美味しい。腹いっぱい。ここでは大盛り知らず。
久しぶりに高円寺でゴハン。




・・・・で、何で今会社にいるのか・・・。
12月だから?
[PR]
by walrus | 2004-12-05 02:20 | ■ 独り言
2004年 12月 03日
3時間
orz
[PR]
by walrus | 2004-12-03 05:04 | ■ 独り言