<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2004年 09月 22日
【寿司】 桃太郎寿司 本店
最近高円寺にいる時間がとても短いので、ネタに困って「桃太郎」出します。
住んでるのに何故だ?

高円寺発の有名店。
週末は朝8時まで営業しているみたい。前まで朝までやってるのは知ってたけど、週末の朝ごはんに寿司が食える貴重なお店。

中でも本店は「本店巻き」とか「玉子焼き」とか並んでいる他店にないメニューがあります。
(ていうか他に入ったことないかも…他には他のオリジナルメニューがあるのかな?)

8月の前半に行った時、「オリンピックメダル数当てクイズ」をやっていて、何の迷いもなく「総獲得メダル27個」って書いたらこの前「銀メダル賞」が送られてきた。
寿司3000円無料券。
期限は9月末。

行かないと!!!
[PR]
by walrus | 2004-09-22 23:25 | ■ 飲食店
2004年 09月 04日
【佐世保バーガー】 ZATS
隣の中野すら忙しくて行けなかったけど、なんと高円寺に出来ました。
最近すごいな高円寺。

ザッツ バーガー カフェ
やばい電話番号その他わからない。。。
場所は駅からPALを下って行って、最近出来たアドアーズ(ゲーセン)の先を左に入り、すぐに右に折れた先にあります。朝4時までやってるらしい。

詳しい情報はまた今度書きますー。
写真も撮ったんだけどなぁ。。。

あ、佐世保バーガーって何?って人はこちらを見てください。

ていうか1ヶ月も更新サボってたら、いつのまにかエキサイトブログの機能アップがアップされてた。びっくり。って気づくの遅すぎ?
[PR]
by walrus | 2004-09-04 16:24 | ■ 飲食店