<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2005年 01月 27日
zipper高円寺特集
a0007540_2275233.jpg
ちょっと遅めのニュースですが・・・・

祥伝社のZipperで高円寺特集してますね。

まぁ古着屋中心、10代中心な特集ですがなかなか楽しかった。
「のら犬カフェ」はすでに高円寺スタンダードですな。すごい。


Zipper

↑今月ってファイル名なので来月には変わっちゃいますがバックナンバー見てください。。

「おしゃれパトロール」って名前がすごい。



[PR]
by walrus | 2005-01-27 22:07 | ■ 独り言
2005年 01月 16日
【忘年会】 ちゃんこ谷
昨年の話からで申し訳ないですが・・

12月の忙しいなか悩み続けてた「忘年会」の場所、やはり「谷」です。
年末は贅沢しなきゃと思い「アラちり」です。

予想通り私は1時間遅刻。でもアラちりには間に合いました。
「骨酒」「アラちり」最高。

何か久しぶりに書くので自分のキャラ忘れ気味・・・・。

写真は今度載せます。
[PR]
by walrus | 2005-01-16 21:08 | ■ 飲食店
2005年 01月 10日
年も明けたし復活します
昨年末は忙しかった・・・。
絶望を感じるほど忙しかった・・・。

でもネタは少したまりました。

また高円寺について語ります。
[PR]
by walrus | 2005-01-10 16:18 | ■ 独り言