<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2005年 02月 27日
【ラーメン】 田ぶし
ようやくまた追加できます。
この3週間缶詰状態。危険なところまで行ってました。。。

んで再開一発目はまたラーメン・・・。
またラーメンかよ!

ていうか一番楽なんだもん。

んで噂の「田ぶし」行ってきました。
どこで噂かって、、ググってみれば一目瞭然。

話は聞いていたのですがタイミングが合わず、というか高円寺にほとんどいられないため今日初めて行きました。。

らーめん780円。
この値段でチャーシュー1枚、メンマ、煮玉子などがトッピングされているのでまぁ普通かな。

スープの色ははじめて見る色。
ていうか白?サングラスかけてたから記憶にないんだけど、、、
まぁ良くわからないことはおいておいて・・・

美味しい。色々な「節系」の味が重なって非常に薫り高い。
しっかりした味。ちょい濃い目。個人的には好き。

次回は「つけめん」にチャレンジを誓い店をあとに。。。


あ、全然関係ないけどYanyaのマスターがいました。中に。
どうもYanyaの裏のようですな。
てことはYanyaでラーメン食べられるのか???出前で。

住所:杉並区高円寺北3-2-17
TEL:03-5327-4744(火曜定休)
AM11:00~スープ切れまで
[PR]
by walrus | 2005-02-27 19:17 | ■ 飲食店