<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2005年 03月 07日
【中華】 福来門
またまたKasumixさんのブログに登場するお店です。。。
ネタかぶり過ぎですね。。すみません。。

福来門行ってきました。
南口の店は何度か昼に行ってましたが夜は初かな?

二人で行って食べたのは・・・
・セロリと牛肉いため
・水餃子
・レタスチャーハン
・空芯菜いため

かな?あとビールか。

セロリ美味かった。チャーハンも。

これだけでかなり腹いっぱいになります。

福来門って駅に広告出してるんですね。




あ、今週打ち上げ&一周年パーティーやるんだ!!
場所決めないと!
久しぶりに高円寺で飲み!食い!
[PR]
by walrus | 2005-03-07 23:45 | ■ 飲食店
2005年 03月 04日
【ウマー】 納豆塩らーめんまでの道のり
昨日バイク屋に行ってキャブの調整をしてきました。
この日付だと一昨日ですね。

同調とってみると3番だけがおかしい。。。
うーーーん、もう一度キャブばらしてみないと、、ということです。

んで先日の未払い分が20480円。
財布には
1万円札×1
5千円札×2
千円札×1
ぎりぎりしかない。。

とりあえず支払いました。

帰りにコンビニによって夕飯購入。
ジャラ銭だけで間に合いました。。



んで今日。
朝からバタバタで銀行に行けない・・・昼も食べてる時間ない。。
夕方から某所で打ち合わせ。直帰のためバイクで移動。

2時間以上の打ち合わせが終了して近くのモンスーンでみんなで一杯飲んでました。

店に入ってから、
「あ、、お金ない。。。。お金貸してください。。」
快諾いただく。


ビール3杯飲んでタバコが切れた。。。
雨の中買いに行こうとしたところ「俺のもあったら買ってきて。」

財布確認。
575円。

ハイライト270円。もう一つのは300円。

残金5円。。。。

5円って!!!!!


まぁいいや。帰りにおろしてこう。

帰ろうとすると結構雨降ってます。。
ものすごく寒い。。

30分以上かけて帰宅。
そっこー風呂に。


「飲んだら腹減ったな。。」


5円!!!

でも寒くて出るのメンドイ。。



というわけで(長い前ふり・・・)あるもので夕飯作りました。

・サッポロ塩ラーメン
・納豆
・タマゴ



激しく美味かった!
サッポロの塩ラーメン、さすがロングセラーだけあって何にでもあうんだ。。。
やるなぁーー。
それに納豆。
うますぎるぅ。。。

明日は銀行行かないと。。。
[PR]
by walrus | 2005-03-04 00:54 | ■ コンビニ
2005年 03月 01日
【寿司】 七福神
kasumixさんご推薦の七福神行ってきました。

行ったのは昨年の大晦日でしたが・・・・。
書こう書こうと思いつつ、すでに2ヶ月経ってます・・。

食べたのは・・
ヒカリものからはじめて、、白身食べて、、白ミルいって、、、うーーーん思い出せない。。
大晦日の寿司はどうかと思いましたが美味かったです。
比べると問題あるのかな。。桃太郎よりいいです。

やべぇ比べちゃった。

まぁ桃太郎はタマゴ焼きがありますから!

1カンで頼めるのがいいですね。デフォルト1カン。
価格も確か桃太郎と同じくらいかな?覚えてない。。。。

まったく覚えてなくてレポートにもなってないですね。。すみません。
とりあえずまた行ってきます。


そだ。仕事も1段落したので来週あたりみんなで行こうかと考え中。



しかし、ここ1年くらい流行ってる「あぶり」はちょっと許せないんですよ。
あれはいつくらいから出てきたのか・・・。

といいつつ、とりあえず毎回食べるんですが・・・。
しかも「桃太郎のあぶりトロさば最高!」とか以前何かに書いた記憶もあるのですが。。。
CPがいいんです。コストパフォーマンスが。


場所は高円寺のランドマーク、ダチビンの隣あたりです。

あ、ダチビンの向かいあたりにある寿司屋も良い噂を聞いたな。。
今度はそっちに行ってみます。



お!ていうかもうすぐこのブログ1周年じゃん!!
1年でこの投稿数の少なさ。高円寺アイをはじめ、途中ネタばかり・・・。
全然祝えないな。。。
[PR]
by walrus | 2005-03-01 00:33 | ■ 飲食店