<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2005年 04月 26日
【居酒屋】 福は家
またまた打ち上げがあり、hotpepperにのってるお店に行ってきました。

場所はここ

奥に座敷があり、10人くらいで飲むにはいい感じ。
基本的に飲むと食べないけど料理も美味しかった。
焼酎も揃ってます。

普通9人とかで予約すると有無を言わさず「2時間」「コース料理」になるのに、普通にオーダーできた。宴会のコース料理はちょっとね。。という人にもぴったり。

たらふく飲んで「カラオケ完全燃焼」してきました。。
久しぶりに声かれた。。。
[PR]
by walrus | 2005-04-26 16:30 | ■ 飲食店
2005年 04月 20日
【寿司】 幸寿司
ものすごくご無沙汰しちゃいました。。
色々あって・・・色々あって・・・それはまぁmixiにでも詳しく書こうかと。



七福神より駅寄り、斜め向かいくらいにあります。

うーーーーん、すでにいつの話か忘れてしまったのですが、、、

1周年記念パーティー?で寿司を食いにいくことになり、七福神に行ったのですが当然満席。
5人じゃ厳しいかと思ってたけどその通り。

んで「どうしようか」と思ったけど、アタマは寿司一色になってるので話は聞いたことがある「幸寿司」へ。


時間が遅かったのか、たまたま曜日が合わなかったのか、売り切れのネタが多かった。
お店の大将らしきおっちゃんはナイスキャラ。お店の人もきびきび働いてて気持ち良かった。

気になる値段は・・・
基本的に酒を飲む人間が二人だったこともあり一人7,000円というところ。
確かそれくらいだった気が。。

奥の座敷が広かったので宴会にはもってこいの場所。

帰りに大将(らしきおっちゃん)に海苔もらいました。
なぜ海苔?
[PR]
by walrus | 2005-04-20 14:58 | ■ お店