<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2005年 06月 12日
【Bar】 October
友人が高円寺に遊びに来てくれました。
会社辞めてから何度か会ってますが、飲むのは久々な気が。。

友人といっても大先輩。
人生の大先輩。

とりあえずYanyaで残ってるボトルを空けます。

そこからその方のご友人のやってるバーへ移動。


October


先週駐車場から歩いたときに発見したお店。
その時はドアが開いていて店の中からTOM WAITSが流れていて
「おぉ~いい雰囲気」
と思ったそのお店。

アイリッシュ ウイスキーを1杯。

大人なお店です。。。
高円寺でゆっくり飲めるお店を紹介してもらいました。
かなり嬉しい!!!!


住所:高円寺南3-54-14
お休みは日曜日みたいです。
[PR]
by walrus | 2005-06-12 17:45 | ■ 飲食店
2005年 06月 05日
【Cafe】 Deli&Cafe Q
非常にご近所様。

帰りにケバブサンドとビールで夕飯にしちゃいました。

うまーい!


見渡すと近所でもまだ行ってない店が多数。。。

ひとつずつ行ってみないと。。(使命感)


場所は高円寺アイを入って大将の先。
[PR]
by walrus | 2005-06-05 14:35 | ■ 飲食店
2005年 06月 03日
赤いツナギの人たち
昨日事務所を出るとき下に「赤いツナギ」を着た人たちがいた。

何かの作業をしているんだな、と思って特に気にしてなかったけど。


今日タバコと弁当買いに出たときも「赤いツナギ」を着た人たちがいた。

落書きを消してた。3人で。


下北とかにはシャッターに絵を描く学生とかいるって話を聞いたことあるけど、高円寺にもいるんだ。


「赤いツナギ」の人たちの詳しい情報が知りたい。
[PR]
by walrus | 2005-06-03 14:34 | ■ 独り言
2005年 06月 03日
【お弁当・惣菜】 ロンちゃん弁当
a0007540_14263181.jpg今日のお昼はお弁当。

ていうか食べる気もなかったんだけど、タバコを買いに行く途中で目に止まった「弁当350円」。。。

350円ですよ。350円。
コンビニ行っても350円じゃヤキソバかパスタくらいしか買えないよ。

内容は見ての通り。
事務所にレンジないから冷たいまま食べたけど美味しかった。


場所は高円寺ストリート中ほど。竜のイラストが目印。



[PR]
by walrus | 2005-06-03 14:25 | ■ お店