<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2005年 09月 28日
体脂肪率
なんとかせにゃ。

「23時以降の食事を禁じる」



いやー体重は変わらないけど体脂肪の上昇が著しい。
[PR]
by walrus | 2005-09-28 23:39 | ■ 独り言
2005年 09月 28日
儚い=アート
高円寺の某所で24時間オープンの個展が開かれてます。


10月初旬までの短い間しか見ることが出来ません。


とても儚い。




儚いと言えば今の事務所も引越しです。


来月末には南から北に移ります。
[PR]
by walrus | 2005-09-28 04:53 | ■ 独り言
2005年 09月 27日
【セブンイレブン】 焼きそば弁当
ビール買いにコンビニ行ったら、北海道限定の「焼きそば弁当」がセブンイレブンにありました!

先日お土産でもらって食べたときには出来なかった「プラス納豆」に挑戦。

あ、焼きそば弁当の説明を・・・・。

北海道限定のカップ焼きそばですな。
粉末スープが付いていて、それに捨てるお湯を入れると
「焼きそば&スープ」で「弁当」というわけです。(きっと)
詳しくはこちら


思ったとおり、納豆と良くあう。

うまい。

スープを一口。

なんてことないスープだけどうまい。


ここでまた妙案を思いつく。
この前テレビでお好み焼きを明石焼きのように出汁につけて食べるのを見た・・・。


さっそく焼きそば&納豆をスープにつけて食べる。

やばい・・・・。カラダが震える旨さ。

旨し!


まぁ個人差、体調によりますので・・あまり信用しないで下さい。。
[PR]
by walrus | 2005-09-27 17:49 | ■ コンビニ