<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2006年 01月 28日
うどん 日記2
朝からうどん。

ぶっかけ。

ウマい。


さて、そろそろお昼だし、うどんでも食べに行こうかな。
[PR]
by walrus | 2006-01-28 13:04 | ■ 飲食店
2006年 01月 28日
うどん 日記
もうすっかりうどんのとりこ。

今日は(昨日は)予告どおり冷やしうどん。

おろしうどん。


・・・ちょっと寒かった。正直。
でもうまかったですよ!

でもこの時期は温かいうどんが良いかと。

さて、明日もうどん食べようっと!
[PR]
by walrus | 2006-01-28 04:58 | ■ 飲食店
2006年 01月 27日
【さぬきうどん】 巴 【続報】
営業時間に関して聞いてきました。

19時くらいまで・・・・。
早っ!!
確かに数年前まで24時間やっていたそうですが・・・・。

しかし、うどん美味いなぁ。。
明日は寒くても冷たいうどんにしよう。
[PR]
by walrus | 2006-01-27 00:49 | ■ 飲食店
2006年 01月 26日
早いようですが今年を振り返る
去る金曜日、えっと13日??会社で誕生日会をしてもらいました。

まぁ36回目(としおとこ)としては、あまり喜んでもいられないのですが、自分的には嬉しい。

「七は」でマグロづくし。
うまい。マグロ。
トゥナ。とぅな~。

うまい。

さて、今年の抱負。ていうか36歳としての抱負。

去年より山あり谷あり、じゃありませんように・・・・。
平坦な年でありますように。。。。
普通にゴハンが食べられる生活が送れます様に。。
お酒もいっぱい飲めますように・・・・。



今年はうどん「巴」をおしていきます。
だって美味しいだもん。
[PR]
by walrus | 2006-01-26 02:01 | ■ 独り言
2006年 01月 25日
【うどん】 立ち食いうどん 巴
こんな名店を今まで知らなかったなんて……。

あずま通りのHPをチェック!

だしがウマイ!
うどんもウマイ!

5人入ればいっぱいだけど、テレビはおばちゃんの方向いてるけど、

ウマイ。文句なし。
安い。文句なし。


24時間営業ってホントですか?
[PR]
by walrus | 2006-01-25 16:01 | ■ 飲食店