人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 01日
【寿司】 七福神
kasumixさんご推薦の七福神行ってきました。

行ったのは昨年の大晦日でしたが・・・・。
書こう書こうと思いつつ、すでに2ヶ月経ってます・・。

食べたのは・・
ヒカリものからはじめて、、白身食べて、、白ミルいって、、、うーーーん思い出せない。。
大晦日の寿司はどうかと思いましたが美味かったです。
比べると問題あるのかな。。桃太郎よりいいです。

やべぇ比べちゃった。

まぁ桃太郎はタマゴ焼きがありますから!

1カンで頼めるのがいいですね。デフォルト1カン。
価格も確か桃太郎と同じくらいかな?覚えてない。。。。

まったく覚えてなくてレポートにもなってないですね。。すみません。
とりあえずまた行ってきます。


そだ。仕事も1段落したので来週あたりみんなで行こうかと考え中。



しかし、ここ1年くらい流行ってる「あぶり」はちょっと許せないんですよ。
あれはいつくらいから出てきたのか・・・。

といいつつ、とりあえず毎回食べるんですが・・・。
しかも「桃太郎のあぶりトロさば最高!」とか以前何かに書いた記憶もあるのですが。。。
CPがいいんです。コストパフォーマンスが。


場所は高円寺のランドマーク、ダチビンの隣あたりです。

あ、ダチビンの向かいあたりにある寿司屋も良い噂を聞いたな。。
今度はそっちに行ってみます。



お!ていうかもうすぐこのブログ1周年じゃん!!
1年でこの投稿数の少なさ。高円寺アイをはじめ、途中ネタばかり・・・。
全然祝えないな。。。
by walrus | 2005-03-01 00:33 | ■ 飲食店


<< 【ウマー】 納豆塩らーめんまで...      【ラーメン】 田ぶし >>