人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 11日
【ラーメン】 ん?なんて名前だ?「骨」の店
なんて名前かしらない通称「骨の店」に行ってきました。
あそこです・・庚申通り商店街の果て。早稲田通り手前。看板がなくてかわりに「骨」がぶらさがってるところ。


メニューは基本的に1つ。
ラーメン。(塩らーめんっつーのもあったけどね。。)

んで
・あっさり
・中間(だっけ?)
・こってり

とスープを選ぶ。

あとは具。

・チャーシュー
・スペシャル(だっけ?)

スペシャルは味玉とチャーシューがのってます。


「あっさり、スペシャル、大盛」
って頼んだら
「大盛には1.5玉と2玉あるよ」
って言われて1.5を選択。
2玉は多いよね。。

ちなみに前金。

しばらく待つと出てきました。

う、、すげー量だ。具がすごい。
「トマト寒天」を入れてるせいか、ものすごくあっさりした味。

美味い。
他にはない味。
チャーシューもワンタン?も美味い。


う~ん、ちょっとしょっぱいかな?味が濃い。

でも一杯で満足感の高いラーメンでした。。。



※結構高円寺のラーメン屋行ってるけど、美味しいと思ったところしか書いてないや。。
 うまくないところってコメント困るんだもん。
by walrus | 2005-07-11 00:16 | ■ 飲食店


<< 【中華】 豊味苑(ほうみえん)      October(再訪) >>