人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 31日
【焼き鳥】 串焼き処DIZZ
ずっと紹介してなかったDIZZ。

この値段でこのうまさ。
そりゃ1本250円以上出せばあるかも知れない。

けど、

この値段ってのはすごい。

1本1本丁寧に焼いてもらえます。

うまい。うますぎる。


仲通り、いや北仲通り?

事務所からちょっと歩いても行きます。

おまけに佐藤の黒が600円なんですよ。
1ショット以上ついであって。

こんなの銀座とかで飲んだら1杯1,200はしますよ。

それから、それから、
瓶ビール。
SAPPOROがなんとラガーなんですよ。
生ビールもいいですが、麦芽100%もいいですが、
SAPPOROのラガーなんて渋すぎる。


ものすごく食べて飲んでも一人2,000円で足りるのでは?
まぁしょっぱなから佐藤でとばせばもっといきそうですが・・・・。


串焼き処ディズの大将日記

仕事やる気せんので必死にブログ更新。。
by walrus | 2006-07-31 03:39 | ■ 飲食店


<< 高円寺のゴハン屋さん紹介ブログ      【うどん・飲み】 立呑処 いなか >>