人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 13日
高円寺のcafe事情
高円寺には独特の雰囲気を持ったカフェ(喫茶店?)が数多くある。
「七つ森」などの古くからあるお店や、「Here we are marble」のように新しいお店。どちらも地元以外からわざわざお客さんが来てる気がする。
そんな素敵なお店がたくさんあるからなのか、スタバをはじめとしたコーヒー屋は存在しない。ドトールですら青梅街道まで行かないとない。
ゆったり座って雰囲気を音楽を楽しみながらコーヒー飲むのももちろんいいけど、テイクアウトできるお店があったらいいのになぁ。

七つ森は公式サイトがないので(あってもどうかと思うけど…)適当にリンク

あ、2店舗とも南口だ。しかもどちらも駅から離れてる。
by walrus | 2004-03-13 12:16 | ■ 独り言


<< 【US TOY】2000 Co...      【中華】万福 (まんぷく) >>